「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑い暑い(;´д`)
2007-06-12 Tue 14:17
今日は暑いです…
今年の夏は猛暑になるようで…
病弱な俺はすでにバテそう。orz最近、日常生活にも若干やる気が出て来たので頑張ろうと思った矢先にこの気温…(/ω\)
日に当たると灰になりそうです…すでに廃にはなってますが(¨;)


そういえば、父親は寿司屋を営んでいるんですが、昨日の夜にシャリが余ったらしく巻物を持って帰ってきました。
朝食べようと思って今日起きてら半分ぐらい残ってて食べようとしたら…



Σ(゚∀゚;)



ほとんど沢庵だった…
エェェェ(´Д`)ェェェエ
沢庵あんまり好きじゃないです、、
しょうがないから干瓢を4つぐらい食べました…
まさにその時の俺の気持ちは単身赴任中に妻を寝とられた男と相違なかった…
うぅ…楽しみにしてたのに・゚・(PД`q。)・゚・
朝からテンションがた落ちだった。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<髪切ったぁ♪ | 気ままに行きましょぉ~♪ | (つω・`)>>
この記事のコメント
暑いのも寒いのも嫌だね・・・。
コメントって何を書いていいのかわからにゃい・・。
とりあえず・・・

うん(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね

こんな感じ?w
2007-06-12 Tue 14:22 | URL | もも #-[ 内容変更]
まあてきと~でいいんじゃん??ww

その台詞を言ったことをももが後悔しないように頑張るよb
2007-06-12 Tue 14:48 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
