「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(つω・`)
2007-06-01 Fri 09:55
昨日は久しぶりに友達とカラオケに行きました~♪

最近はバイトが週5なので丸一日何もない日は週に一回もなくてきついです(/ω\)

友達と遊べないのはもちろんですが、彼女との時間もあんまり作ってあげられなくて…ごめんねm(__)m

カラオケの話に戻るとまず一曲目に歌うのはSMAPの「らいおんハート」☆

カラオケ行くと毎回最初に歌ってるかな…(〃д〃)

あとはスキマスイッチ、BUMP、Mr.Children、L'Arc-en-Ciel、etcを歌いました~↑↑

みんなはどんな曲歌うのかな??

三人できっちり三時間!

楽しめましたぁ♪

喉を犠牲にしましたが…ww
カラオケのあとは昨日は父の誕生日だったので、外食してきました☆

まあ毎週木曜日は基本的にいつも外食なんですが…(苦笑)

有楽町(銀座?)で焼肉食べました♪

和牛カルビ……




うめぇっ!!

これ、おいしっ!(はなまるマーケットの薬丸さん風に言うとw)

よ~、チェックや~!(スラム〇ンクのヒコイチ?風に言うと)

それでは、アタックチャ~ンス!(児玉さんの真似をしてる博多華丸風に言うと)

Σ(゚∀゚;)
って、だんだん関係なくなってる気もするかもしれませんが気にしない方向で♪

とりあえず言いたいことはおいしかったんだよぉ!!!

でも、こんなにお肉ばっかり食べてると俺自身がいつか肉塊になってしまいそう…orz
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<暑い暑い(;´д`) | 気ままに行きましょぉ~♪ | エェェェ(´Д`)ェェェエ>>
この記事のコメント
ゆうの歌声は癒されるわ~w
昨日はありがとう^^
うへへ(*- -)σ ツンツン
2007-06-01 Fri 10:10 | URL | もも #-[ 内容変更]
Σ(゚∀゚;)
癒されないよ~(>_<)

こちらこそプレゼントありがとう♪
これからもよろしくね(^^ゞ
2007-06-01 Fri 10:15 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
|д゚)
2007-06-01 Fri 18:22 | URL | 大阪な人 #-[ 内容変更]
Σ(゚∀゚;)
そこで何してるんですかっ!?
2007-06-01 Fri 18:44 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
そんなあなたにソウルブレイカー色付きの文字
2007-06-03 Sun 23:30 | URL | 大阪な人2 #-[ 内容変更]
エェェェ(´Д`)ェェェエ
じゃあEDP魂SBで反撃します(/ω\)
2007-06-05 Tue 09:32 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
初投稿だぜ、いえい!

そうそうw懐かしいなw
昔っから木曜日は遊んでなかったよねぇ~w

そんで休日はいつも10時にやってくるというセオリーw

ちなみにカラオケでは笑える曲を中心に歌います。

2007-06-09 Sat 21:22 | URL | スバル #lHY7tCYg[ 内容変更]
いええい!!

あの日々が懐かしいなぁww
最近はかなり忙しいぜ(/ω\)
2007-06-09 Sat 23:55 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
