「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エェェェ(´Д`)ェェェエ
2007-05-30 Wed 09:54
たぶんうpミスッタっぽい…

が~んorz

途中で文章きれちゃったよぉ(/ω\)

誰か僕を慰めて…・゚・(PД`q。)・゚・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<(つω・`) | 気ままに行きましょぉ~♪ | 明日は父の誕生日です(☆_☆)>>
この記事のコメント
ゆうはほんと可愛いなぁ(*ノωノ)

(*▼ー(。-_-。)ゝ今夜ハカエサナイゼ!
2007-05-30 Wed 13:18 | URL | もも #-[ 内容変更]
ちょww
過激なコメントがww

(´∀`∩)意義ありっ!!
それはこっちの台詞ダゼ(☆_☆)
2007-05-30 Wed 15:45 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントここに書けるのか~!
今朝知りましたwごめんよ・・・

ってことで、おばちゃんが慰めて
あげよう!

よーしよしよしっ!(^▽^)ムツゴロウサン風w
2007-05-31 Thu 07:58 | URL | るみっぺ #-[ 内容変更]
おお~、るみさんコメントありです^^
まだまだおばさんじゃないじゃないですか~!!


PCで見たらちゃんとアップされてた’’;
携帯だとちゃんと表示されないのになんでだろう
2007-05-31 Thu 08:32 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
