「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんとなくやってみた’’;
2009-02-02 Mon 11:28
お友達がやっていたので試しにやってみました@@

恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆透さんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   503人
 ・無反応人数
   497人
 ・ドン引き人数
   0人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   360人
 ・無反応人数
   640人
 ・ドン引き人数
   0人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   351人
 ・無反応人数
   649人
 ・ドン引き人数
   0人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆おばちゃん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   798人
 ・無反応人数
   202人
 ・ドン引き人数
   0人
 ・逆ギレ人数
   0人
───

◆みなさんの主な意見

・高知県在住 14歳 かなさん(モテ)

「カッコイイお兄さんって感じで、私とは釣り合わないと思います…。」

・兵庫県在住 14歳 あかりさん(モテ)

「カッコイイし、いいお兄ちゃんって感じがします!」

・千葉県在住 33歳 あいさん(モテ)

「印象としては、マメそうだなって。」

・茨城県在住 46歳 りょうこさん(モテ)

「ドキドキしちゃう。さらっていきたいわよ。」

・福岡県在住 16歳 かほさん(無反応)

「あはは…冗談はやめてください。」

・沖縄県在住 23歳 りおさん(無反応)

「なんだか一緒にいて全然ドキドキしない。」


───

◆モテ称号

「モテ弁慶」

───

◆簡易性格ダイジェスト

場になじむ、逃げるように振る、ときどき毒舌、ものごとに動じない、余裕がある、常識的、短い時間で信頼を得やすい



おばちゃんにモテ過ぎじゃね?Ww
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<【RO】ポリンパン | 気ままに行きましょぉ~♪ | 007 慰めの報酬>>
この記事のコメント
読んでて思ったけど結構あってるね(^^)

しっかりしてるし大人だよね♪
2009-02-02 Mon 14:39 | URL | 桃 #-[ 内容変更]
>桃
そうなんかね~(゜Д゜;)
俺はおばちゃんにモテるのか…
っうぇwwwwww
2009-02-02 Mon 15:35 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
もてもてでよろしいですね!
2009-02-02 Mon 16:40 | URL | akt #mQop/nM.[ 内容変更]
>あきとさん
おばちゃんっすよ?w
あきとさんもやってみればおk@@
2009-02-03 Tue 01:06 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
