「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【RO】いいこと続き~♪
2008-09-25 Thu 17:58
いいこととか楽しかったことが最近は三つほどあったのでお伝えしたいと思います^^
まず始めに相方のアサシンが転生しました!!

俺のAXを見て?作りたくなったらしくものすごいスピードでLVあげてました@@;

もうAXなってまだ少しLVは低めですがこれから強くなりますね^^

お疲れ様でした><

あんまり無理はしないようにね;

screensurt047.jpg




二番目は先週のGvでB5を攻め落としたことですノノ

残念ながらうちのGでエンペブレイクはできませんでしたが、人数の多さからまるで祭りのようですごく楽しかったですww

screensurt049_20080925174706.jpg
screensurt050.jpg
screensurt051.jpg

もうごちゃごちゃですwwwwww

EDPしたけど3人ぐらい落としたらスタンしすぎであぼんでした…

最後の防衛も辛くも守り切ることができてよかった~’’;

パラにEDPSBしたら反射で死亡しました;;

STRがそこまで高いわけではないのでちゃんと要職狙いがいいですねorz

終わり際最後はAXに絞ってEDPSBをかましてきましたb



閑話休題

昨日はイフリートもいってきました。。

screensurt052_20080925174743.jpg

途中まで調子よかったのですが、EQくらってしまってほぼ全滅;

そのあとすぐ俺は落ちたんですけど、他Gに結局狩られてしまったそうです…

残念。。

でも次こそはみんなで倒したいですねっ!!



三番目は今日生体にトリオでいったのですが、cがでました~^^

コレデス!!

screensurt053.jpg

どちらかというと当たりの部類でトリオだったので報酬が楽しみですねww


そんなこんなの最近のRO生活でした@@

明日からは学校です。。

いろいろ忙しくなってログインもまちまちになってしまう気がしますが、相方さんやGの人たちとROを楽しんでいければうれしいです><


別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちょっぴりほろりときてしまいました… | 気ままに行きましょぉ~♪ | 【RO】さぼり~>>
この記事のコメント
これからあんまり繋げないみたいだけど、リアルを大事に
無理しないで頑張ってね^-^

応援してます。

2008-09-25 Thu 19:15 | URL | 桃 #9wIXYclI[ 内容変更]
>桃
ありがとうo(≧∀≦)o”
桃の応援があれば頑張れるよ♪

桃も無理しないようにね(/ω\)
2008-09-25 Thu 19:22 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
ハイプリCか~ひらひらのメクレ具合がエロス!
あのゲームってさ、かわいい、綺麗、エロいの三つの形容詞でCがデザインされてる気がする。
天仙娘々Cとかすごい綺麗だった覚えがあるもの。
使い道なくて売ってけどたまに眺めたい絵柄だったなぁ('ω'n)
2008-09-29 Mon 14:01 | URL | ま~ #-[ 内容変更]
>ま~さん
ま~さんも男ですね(゜Д゜)
絵を書いてる人にやっぱりよりますよね♪
にゃんにゃんcはドレハに刺したの持ってますww
2008-09-29 Mon 14:29 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
