「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【RO】MVPMVP!!
2008-07-18 Fri 01:11
はい、こんばんは!

佑兎です^^

そんなの知ってるって??特に書き始めるネタがなかったん(ry



最近、ILのG狩りに初参加させていただきました>w<

行先はジュピロスダンジョン!!

あのどこに行ってもモンハウダンジョンです@@;

そして、JDはおれが大好きなダンジョンでもあります*ノノ

そんなの聞いてないって?まぁ、そういうなって’’;

だって、曲がいいじゃないですか!!燃えるじゃないですかっ!!

ふぅ、少し熱くなってしまった。。


休憩中
screensurt024.jpg

マジで敵多い
screensurt025.jpg

ニュマ必須ですね
screensurt026.jpg
screensurt027.jpg

そして、さして問題もなく3F到達!!

やっぱり安定してますね^^

そして探すこと数分…

ついに発見!!ヴェスパーデス!!

こいつのクリティカル攻撃をくらうとアスムあっても10kダメをこえるという変態怪力MVPです。

しかも取り巻きは某空の城、ラピ○タにでもいそうなでかい機械!!(巨○兵はこんな丸くないけどねっ!

正直でかくてタゲ定め難いです…

何回か決壊しそうにもなりそうでしたが、全滅はせず無事に倒せましたとさ、マル


screensurt028.jpg
screensurt029.jpg
screensurt030.jpg

ちゃっかりMVPも撮れてましたww

MVPをとったハイWIZさんおめでした^^


そして記念撮影v
記念撮影!!



G狩り初参加でしたが、楽しかったです。

また時間のあるときに参加できたらと思います^^ノ



<おまけ>

EDPSBしてみました。。。

screensurt023.jpg

ダメしょぼいとか言わない約束でしょっ!!!

裏切り者とか持ってないんだからぁ!!!



ところでお前、勉強は?

はっ!!∑(°Д|


はっはっはっはっ!!

ははは。。

はは…orz
別窓 | RO | コメント:9 | トラックバック:0
<<☆千羽鶴☆ | 気ままに行きましょぉ~♪ | 【RO】ひさしぶりですね…>>
この記事のコメント
テスト無理しないで頑張ってね><

テスト終わったらまた一緒に狩り行こうね(^^)v
ふぁいとおおお!
2008-07-18 Fri 01:25 | URL | 桃 #9wIXYclI[ 内容変更]
>桃
ありがとうo(≧∀≦)o”
気が狂いそうだけど、頑張りますΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

早くテスト終わって欲しい…
2008-07-18 Fri 01:32 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
ひとごろしいぃい!!
2008-07-18 Fri 10:43 | URL | しゃかー #-[ 内容変更]
>シャカさん
人聞きが悪いこと言わないで下さい(゜Д゜)
俺のSBじゃ後衛ぐらいしか落とせません(´・ω・`)
2008-07-18 Fri 13:14 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
そろそろテストシーズンだもんね・・
ナプもレポートがぁ;;
お互いガンバだ!!

公平組めるようになったら、トール・名無しに
連れてってください(。・ω・)ノ゙
2008-07-19 Sat 13:48 | URL | ナプレシオ #xEbBP1EA[ 内容変更]
>なぷさん
書き込みありです♪
テストはもう泣きそうです…orz
公平にはまだもう少しかかりますが、そのときはよろしくですヽ(*´∀`*)ノ
2008-07-21 Mon 01:49 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
お父様は人殺し…

しかもお母様を∑
やっぱりうちも殺されるのかな(((゜д゜;)))
2008-07-24 Thu 23:13 | URL | おりん #1h95vjpE[ 内容変更]
(`・ω・´)
ピーターラビットならぬマーダーラビットだね(´・ω・)ノ
2008-07-25 Fri 07:40 | URL | マ~ #RiRJ16VQ[ 内容変更]
みんなで人殺しいうなぁ!!ww

>オリンさん
パラなんか間違っても落とせません、チャンプは落とす前に落とされます(゜Д゜)

>ま~さん
なんだそりゃあ(゜Д゜;)
かなり猟奇的な番組になりそうですね…
2008-07-25 Fri 11:27 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
