「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【RO】そうあれは遠い昔のことだった…
2008-05-07 Wed 10:55
さぁ!みんなが待ちに待ったブログの更新だよ!

誰も待ってないって??

……
…………
………………
 orz

いいんだいいんだ!

放置ブログなんて誰も見てなくても勝手に更新してやる@@
先日についにプリが発光いたしました!!

わ~!!ドンドンパフパフ(合いの手

いやぁ、長かった…

初めて90LVに到達したキャラなのにそれはもうタイムカプセルのように忘れ去られていましたとも、はい。

しかし、桃の協力もあり本当にやっとですね、転生できました;;


screensurt126.jpg


そこっ!!弾幕薄いぞ、なにやってん(ry

じゃなかった。

SGでよく見えないとか言わない!!

screensurt127.jpg


最終ステはこんな感じ。。

99になってからステ振るの忘れたわけじゃないんだからねっ!!

気持ちが浮ついて忘れたわけじゃないんだからぁ!

はい、すいません。。

忘れましたorz


screensurt128.jpg


そして、転生~

screensurt130.jpg


そして、ポポリンをいぢめてとりあえず青ジャージに…

screensurt131.jpg


桃も無事に転職できました^^


screensurt133.jpg


DEX99 VIT90 INT40になる予定です。。

アコ時代は魔人ブウの下半身に一撃で蹴り殺されたテンシンハン並みに弱いですが頑張っていこうかと思います。

みんなアヌビスで吸わせてくれてもいいんだよ??(ぁ


別窓 | RO | コメント:20 | トラックバック:0
<<【重要】架空請求について… | 気ままに行きましょぉ~♪ | バトンがまわってきたんだ~@@;>>
この記事のコメント
あれだ…
俺もう弱いAXなっちゃったからアヌ壁なんて出来ないぜorz
うちのよあいアサスィンを拉致ってアミーゴ(´;ω;`)
2008-05-07 Wed 12:27 | URL | まれちょ #RiRJ16VQ[ 内容変更]
更新を心待ちにしていた内の一人です^^

二人で発光出来てほんと良かった♪

また大変だけど二人で頑張ろうねb
2008-05-07 Wed 12:56 | URL | 桃 #9wIXYclI[ 内容変更]
>マレットさん
公平が組めないですよ~(/ω\)
組めるようになったらお願いしますo(≧∀≦)o”
2008-05-07 Wed 16:22 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
>桃
そういってもらえると嬉しいよ♪
そうだねぇヽ(*´∀`*)ノ
頑張らないと(´・ω・`)
2008-05-07 Wed 16:24 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
透さん桃さん
発光&転生おめでと~o(*^▽^*)o~♪
まさか次のブログ更新が発光のお知らせ
になるなんて(;゚Д゚)
これからも桃さんと協力して頑張っていってくださいな~
2008-05-07 Wed 19:32 | URL | ナプレシオ #-[ 内容変更]
おめ~
発光おめっとぉ~
祝いにカレー大盛り送るよ!
おれもいまパラを発光させるべく・・・
2008-05-08 Thu 00:39 | URL | akt #mQop/nM.[ 内容変更]
(*^^)v
おめでとーー!
一緒に発光&転生なんてさすがだじぇえw

おれのHIWIZのことよろしくね!(あ
('A`)
2008-05-08 Thu 05:53 | URL | あひゃい #v6O6VgHs[ 内容変更]
>ナプさん
ありがとう~♪

ネカフェのおかげだと言わざるを得ない!!

まだまだレベル低いけど、機会があったら遊んで下さい(´・ω・`)
2008-05-08 Thu 08:18 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
>あきとすぁん
ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

だからカレーはいらないってww

早く狩り連れってって下さいよ!!
2008-05-08 Thu 08:22 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
>あひゃい
あひゃいもおめでとね~♪

まだ公平組めないZE!(゜Д゜)
2008-05-08 Thu 08:27 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
父様おめでと~

早くチャンプと公平出来るようになってね~

廃プリ期待してるよ(*^-^)b
2008-05-08 Thu 20:56 | URL | おりん #1h95vjpE[ 内容変更]
発光青ジャージおめでとー

Int40でいくとはまたむぼu
ゲフンゲフン
勇敢なんでしょう

ジョブ4倍期間中にやるかと思ったのに
ソロ30分で1しかあがらないので、不貞寝状態な私のアコを是非アヌで吸わせてくd
2008-05-09 Fri 01:19 | URL | 栗原由樹 #iRl8CiOo[ 内容変更]
転生*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
また2人でガンバッテぃくのだぉッ(*ノωノ)

そして、組めるょぅなったら。。遊んでねッ!!

組めなくても遊んでねッ!!?
2008-05-09 Fri 09:59 | URL | ELIE #HMoCo2c.[ 内容変更]
>オリンさん
ありがと~ヾ(≧∀≦☆)

頑張ってハイプリになりますぜ(´・ω・`)
公平は…まぁ頑張りますえ♪
2008-05-09 Fri 10:24 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
>栗原さん
ありでし(●´ω`●)ゞ

大器晩成な型ではありますね…

俺のほうこそ吸わせてもらいたいZE!!
2008-05-09 Fri 10:27 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
>エリ様
ありっとん(pゝω<q)+゜☆"
二人で頑張りますえ☆

こちらこそ遊んでもらいたいっす!!
むしろエリ様はいつログインしてるのっ!?(゜Д゜;)
シビさんにはたまに会ったけどエリ様とかまったく見てないYO(゜Д゜)
2008-05-09 Fri 10:31 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
RO内では言ったけどあらためて・・・

発光おめでとぉぉぉおおおおおおおおおお!!
2008-05-09 Fri 21:40 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
>ゆっちさん
ありがとぉぉぉおおおお♪

頑張ってハイプリになります(/ω\)
2008-05-11 Sun 06:16 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
公平組めるようになったら教えてね
2008-05-20 Tue 07:46 | URL | akt #mQop/nM.[ 内容変更]
>あきとさん
お知らせはしますけど、あきとさんのキャラのLVがわからない(゜Д゜;)
2008-05-20 Tue 10:04 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
