「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
温度差…
2007-05-15 Tue 16:58
最近、毎日の温度差が激しい!!

このままじゃ調子悪くなりそう…orz

最近、インフル・麻疹が流行ってるみたいだからみんなも気をつけてくださいね><
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<明日は父の誕生日です(☆_☆) | 気ままに行きましょぉ~♪ | 暑い~↓↓>>
この記事のコメント
病気などには気をつけてね><
あたしも風邪ひかないように気をつけないと・・。


2007-05-15 Tue 17:58 | URL | もも #-[ 内容変更]
心配してくれてありがとう♪
桃も気をつけてね☆
2007-05-15 Tue 19:00 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
だねぇ~
4月にもうインフルったけど、これからは温度差以外にも食べ物とかにも気を配らないとねぇ~。
お互いに体調管理に気を付けようね。
2007-05-16 Wed 07:19 | URL | 月宮あゆ #-[ 内容変更]
>うぐぅ
体調崩し易い時期だからなぁ…

このあいだK.Nのひまわり機体にインジャで勝ったよ♪
マグレだとしても結構すげくねぇかい??ww
まぁ勝てるときは勝てるってことでb
2007-05-16 Wed 10:27 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
そういえば…
気を付けないとまた潰れるからねぇ…。
ひまわり倒したの!?凄いなぁ…。
そういえば今更だけど、リアルなあだ名やイニシャルって出しても大丈夫なの?
2007-05-16 Wed 20:06 | URL | 月宮あゆ #-[ 内容変更]
まあ、現代の技術なら個人特定は簡単にできるのかもしれないけど、正直うちらの名前わかって得するやついるのか?Ww
あだ名だしてもいいし~、イニシャルだしてもいいお♪(俺の場合はだけど~)
人によっては嫌な場合もあるから、個人名はだしてないけど、イニシャルぐらいならいいべw
あと、余談だけど名前は一応個人情報には入らないよ~v
2007-05-17 Thu 11:33 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
ありがとう~
そうだったんだ~。じゃあとりあえずイニシャル・あだ名までなら良いわけね。
へ~。色々しってるなぁ。
2007-05-18 Fri 09:16 | URL | 月宮あゆ #-[ 内容変更]
まあ明確な区切りはないけどね(苦笑)

今日もこれからバイトだぁ~♪
2007-05-20 Sun 12:11 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
