「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【RO】Gv&枝祭り
2008-03-11 Tue 16:14
いやぁ、今週のGvはすごかった。

なんとV4?を一回落としました~>w<

最初、これがどれだけのことかわからなかったけど、相当すごいことらしいですね’’;

マスターすごいですww

俺はエンペ横EMCからスクリームしかしてませんが…@@

そして、みんなで「ktkr」チャットを出してましたwwwwwwww

瞬殺されましたがwwww

そんなこんなでGvのあとは枝祭りを行いました~w

最後に血枝を折ったのですが、現れたのはDL様…

screensurt121.jpg


場は混沌と化しました…

screensurt122.jpg


それでも、違うGの方が援兵してくださって討伐することができましたありがとうございました^^

たぶん、いなかったと思いますがモンクの転職試験されてる方にはご迷惑おかけしました><

おつかれさまああああああ!!!!
別窓 | RO | コメント:8 | トラックバック:0
<<バトンがまわってきたんだ~@@; | 気ままに行きましょぉ~♪ | 【RO】近況ですよ~。w。>>
この記事のコメント
最近Gvであんまり死ななくなった?気がする^^
Gvも砦も取れたからよかったね~♪

枝祭りもお疲れ様!
2008-03-11 Tue 16:31 | URL | 桃 #9wIXYclI[ 内容変更]
>桃
そうだね~w
少しずつ耐えられるようにもなってきたし、慣れてきたのかもね^^

桃もおつかれさまぁ~>w<
2008-03-11 Tue 16:35 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
書き込み失礼しまっす(*^▽^*)

透さん、この間は養子にしてくれてありっす(^人^)
また今度親子で狩りにつれてって下さい( ^▽^)

そして、SSのダークロードの群れに吹いたオレでした゚∀゚)・∵. ガハッ

では、失礼しましたっすw
2008-03-12 Wed 19:33 | URL | セッカ #COVj8X2A[ 内容変更]
>セッカくん
書き込みありり~^^

そうだぬぅ、また親子で狩り行こうじぇ>w<
スパルタだけどねv

DL様はかなりつよいじぇ~ww

またぬぅ^^
2008-03-13 Thu 15:08 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
枝と言えば
昨日枝テロでタナのパンダが居ていっぱい死んでへこんだっちゃ(;_;)
2008-03-14 Fri 10:07 | URL | まれ #RiRJ16VQ[ 内容変更]
>まれっとさん
棚シリーズは強いですからね’’;
デスペナがなかったことを祈るばかりです><
2008-03-14 Fri 10:58 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
Gvでないので・・・すみませnよくわかりませn。
2008-03-20 Thu 15:24 | URL | ケイスケ #-[ 内容変更]
>ケイスケさん
俺もまだまだわからないことだらけですww
出てみると意外に面白いもんですね’’;
2008-03-22 Sat 12:17 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
