「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【RO】クリスマス~>w<
2007-12-22 Sat 03:10
ひさしぶり~の更新!

とりあえずつい先日、懇意にさせてもらっているGの方の発光式に参加しました^^

お二方とも発光おめでとうございます♪

俺のプリはいつになったら発光することやら…’’;

しのちゃん発光!
RO内はもうクリスマスシーズン真っ只中

なので、一足先にRO内で桃と一緒にクリスマスをお祝いしちゃいました~^^

プレゼントもちゃんとありましたよ*ノノ

クリスマスプレゼント1


名前入りの指輪もいただきました♪

そのあとはルティエでコスプレデートですww

ルティエ入り口~^^


一緒に雪だるまも作りましたよ??w

雪だるまを作っちゃお@@


その次は教会でラブラブ*ノノ

screensurt110.jpg


screensurt109.jpg


教会内~♪


桃と知り合ってからもうそろそろ1年になりますが、末永く仲良くしていただきたいものです。。

24日はリアルでデートです^^

楽しみだぁ*ノノ
別窓 | RO | コメント:12 | トラックバック:0
<<明けましておめでとうございますvv | 気ままに行きましょぉ~♪ | お買い物&バトンだよん>>
この記事のコメント
発光まで二人でまったり頑張ろうね^-^

RO内でのデートも楽しかったぁ♪

雪?で目のところにモザイクかかっているように
見えた(~・ω・)~

24日楽しみだね*ノノ
2007-12-22 Sat 03:14 | URL | もも #9wIXYclI[ 内容変更]
>桃
コメントすごい早いね!www

俺も最近忙しいからねえ…まったり頑張ろう♪

俺も楽しかったよ^^

そうそう、少し残念’’;

もうすぐ会えるよ~*ノノ
2007-12-22 Sat 03:16 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
うほ(o‘∀‘o)
アツアツ日記ご馳走さまヽ(´▽`)/
二人共お出かけ気をつけてね~(゜▽^*)
2007-12-22 Sat 07:31 | URL | まれっちょ #RiRJ16VQ[ 内容変更]
くっそう・・・
楽しそうじゃないかぁ
むぅぅぅぅぅぅ
イチャイチャイクナイ!
桃ちゃの頭にカレー乗せといてやる!!!w
2007-12-22 Sat 09:21 | URL | バカップル撲滅! #-[ 内容変更]
>マレットさん
いいえ~ww

ありがとうございますo(≧∀≦)o”
マレットさんも車の運転、気をつけてくださいね(/ω\)
2007-12-22 Sat 13:29 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
>あきとさん?
へへへ、ラブラブして何が悪いんですかぁヽ(*´∀`*)ノ

そんなことしたら、俺が桃を洗うもん(●´ω`●)ゞ
2007-12-22 Sat 13:31 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
最近ね
最近ビビリミッター作動してアドレナリンラッシュ発動しないのよね(ノд<。)゜。
ドリフトやや怖いだっちゃ(^-^;
皆無病厄災がいいね
2007-12-22 Sat 15:11 | URL | まれっちょ #RiRJ16VQ[ 内容変更]
>マレットさん
人間びびってなんぼっすよ(゜Д゜)
2007-12-22 Sat 17:00 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
な。。なんとぃぅラブラブ日記(*ノωノ)
見てるこっちが、はじかちぃ~(*ノωノ)♪

二人にゎ本当ずぅ~っと仲良くしてぃてほしぃデスッ☆
これからも、変わらずラブラブでぃてくだはぃ(*ノωノ)

ィブゎこちらもデーーーートしてきまふッ( ノ゚Д゚)

ラブラブ度ゎ負けますけろねッ(;¬д¬)w
2007-12-23 Sun 16:11 | URL | ELIE #HMoCo2c.[ 内容変更]
>エリ様
ありがとうございますo(≧∀≦)o”
エリ様達も末永く仲良くね(pゝω
またまたぁ、ご謙遜を(´・ω・`)
エリ様達には敵いません!!
2007-12-23 Sun 16:14 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
まれっちょ
クリスマスのところに書くのもアレですがあけおめ(゜▽^*)
よろしくだっちゃ
2008-01-02 Wed 09:39 | URL | 兎さん #RiRJ16VQ[ 内容変更]
>まれっとさん
あけましておめでとうございますww
よろしくです~^^
2008-01-02 Wed 10:10 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
