fc2ブログ
「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
お買い物&バトンだよん
2007-12-14 Fri 02:49
今日は祖母と両親と横浜で買い物してきました~^^

誕生日が近いのでプレゼント買ってもらいましたよ…♪

今年もバーバリー(ブラックレーベル)のコートにしました!!

へっへっへ、67000円もしたぜ…

去年よりも高い買い物をしてしまいました@@

ばあちゃん、すげえな’’;

大事にしていきたいと思いまっす!!


ここから先はバトンですよ~!!!!!!
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に自分で考えた質問を追加する。

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3.まとまりの無いエンドレスなのでどんな質問を追加してもOK。

○スタート○

1.6人にバトンを回す。

・桃
・エリ様
・しのちゃんさん
・マレットさん
・セッカさん
・やすあきさん
・そこの君

え~、上二人はほぼ強制ということでお願いします@@

他のかたは気が向いたらどうぞw


2.あなたの名前は?
佑兎

3.いくつ?
今現在19歳で、12月30日に20歳になりますね。

4.職業は?
学生&アルバイター

5.趣味は?
ゲーム全般、ビリヤード 、マージャン

6.好きな異性は?
桃*ノノ

7.特技は?
器用なことですかね’’;

8.持ってる資格は?
普通自動車免許、殺しのライセンス(ぁ

9.悩みは?
どうなんでしょう…
高校のときはストレスで急性腸炎になりました@@

10.好きな食べ物嫌いな食べ物
好き:肉、ハヤシライス!
嫌い:カレー、しいたけetc

11.回す人紹介
桃:大事なパートナーです!生涯お世話になることでしょう;
エリ様:すごく優しい方ですね^^しかし、からかいがいのある方!
しのちゃんさん:トラックのあんちゃん!ノリがいいです!
マレットさん:年上なのにどこか少年っぽさを残してる人かな’’;
セッカさん:小動物的可愛さがあって、エリ様どうようからかいたくなる…>w<
やすあきさん:同い年ということもあって他の人たちよりも話しやすいかもかも@@

12.今まで年上とつきあったコトある?
あ…る…

13.ぁなたは一人旅に出る決心をしました。まずなにをする?
資金確保!

14.好きな芸能人は?
あんまりテレビみないんで最近の人はよくわかりません><

15.嫌いな芸能人は?
居すぎて列挙するのもめんどくさい…

16.今まで一番嬉しかったプレゼントは?
桃からもらったものはやっぱり嬉しかったです^^

17.カラオケでよく歌う曲は?
SMAPの「らいおんハート」・スキマスイッチの「奏」

18.恋をするとどうなる?
恋は盲目ってやつですかああああああああ(ちょw

19.最後の発信履歴は?
今日、母親に「今どこにいる?」って電話した!@@

20.何のシャンプー使ってる?
少し前はつばきだた

21.もし百万円あったらどうする?
桃の一人暮らし用の資金にする♪

22.何件メールきた?
わからん!ていうかいつだ!?ww
一日平均30通はきてるかな?

23.あなたの好きな歌詞は?
コブクロ「Million Films」

特に好きな部分は


悪気もなく見てた古い君のアルバム
最後のページ少し膨らんだポケット

今さらやきもちもないだろうと胸騒ぎ抑えて
抜き出せばやたらごつめな彼の腕に
おどけてつかまるその瞳がやけに切なく胸にくるんだ

ぶつかりあうたびまた心が破れたりほつれたりするのは
もう一度新しい結び目を作るためさ
そこに涙がしみこんだなら
もう二度とほどけることのない
強さをもった絆に変わるだろう


24.結婚相手に求めるポイント
俺を愛してくれてること…これに尽きます。。
 
25.今の着信音は?
UVERworld「D-tecnoLife」
桃はKinki Kids「愛のかたまり」

26.今日の晩ご飯は?
牛フィレステーキ丼

27.異性の、こんなことしたら引く行動を三つ
電車の中とかで短いスカートはいてるのに足を開いて座ってる人
う~ん、もっと気になることあるんでしょうけど、すぐには浮かばない@@;

28.おすすめの映画
原作者:江国香織?w
「東京タワー」

29.回してきた人の印象
ゆえさんかぁ…とりあえずマスタ!!
ツンデレ!(ぁ

30.好きなお酒は?
お酒あんまり好きじゃないんですよね~;

31.本当に酔った時どうなる?
今まで最悪に飲んだときは頭がハンマーで叩かれてるように痛くて泣きそうでした;;
気持ち悪くはならないかな~

32.最近読んだ漫画は?
私の救世主様

33.好きな動物は?
hm、イルカとかでもええんかな?w

34.右利き?
YES!

35.今一番欲しいものは?
現実的にはお金!

36.好きな季節、嫌いな季節は?
好き:冬
嫌い:夏(てか、虫が嫌い!

37.自由になる時間とお金があったら何する?
桃とどっか行きたいねぇ~

38.子供の頃の夢は?
ゲームデザイナーとかほざいてた頃もあった’’;

39.ジェンガ好き?
別に。

40.好きな果物は?
梨が好きかな~

41.一年前の今日何してた?
ROとバイトであっただろうw

42.今日の予定は?
早く寝てえ!

43.絶対やらなきゃならないとしてコスプレするなら何する?
Fateのギルガメッシュ(普段の格好とあんまり変わらないから…

44.キュンとする妄想をしてください。
キュゥン*ノノ

45.このバトン長いと思いますか?
長い

46.かき氷のシロップは何派?
コーラ

47.あえていうなら何オタク?
月姫か!?

48.何歳までに結婚したい?
25とか言ってみるww

49.今テレビ見てるならその番組は?
みてないよ~w

50.人の趣味にイチャモンつける人どう思う?
う~ん、情けないかなぁ…
人それぞれに好き嫌いあるのは当然ですしね!

51.正直バトン回ってくるのウザくない?
べ、別に嬉しくなんてないんだからねっ!

52.好きな漫画をひとつ。
月姫

53.好きなCPは?(カップリング)
遠野志貴×アルクェイド

54.好きな技の名前は?
クロノクルセイドリバースデリンジャー

55.最近攻略したゲームは?
なんだろ…メルティブラッド?W

56.最後に泣いたのはいつ?
一ヶ月くらいかなぁ…わからん><

57.好きなキャラを5人。
・桃
・高柳雅孝 「天上天下」
・七夜志貴 「花月十夜」
・フェイト・ラインゴッド 「STAR OCEAN Till the End of Time」
・クレス・アルベイン 「テイルズオブファンタジア」

58.今音楽を聴いてますか?
トランス聞いてます。。。

59.自慢できること
手足が少し長いこと、器用貧乏なこと

60.今日何時に起きた?
7時

61.WEBカメラ持ってる?
ないお~

62.母の日にしたことは?
少し家事@@

63.今の格好は?
ジャージとパーカーv

64.これぞ日本の夏といえば?
蝉がうるさい!

65.今一番行きたい場所は?
温泉かなぁ

66.苗字を自由に変えれるなら何にしますか?
柳さん

67.好きなジブリ作品は?
耳をすませば

68.最近のロリータってどうよ?
自重してくださいw

69.オススメのお店は?
うちの寿司屋!(ちょw

70.今の髪型は?
左の前髪だけ長いアシメトリーで、ほかの部分は少し短めかな?

71.一番好きなお菓子は?
わからん!

72.自分に必要不可欠なものは?
生きる意味

73.何味のプリッツが好き?
サラダかな~

74.今なにしてる?
てめ~、ひっぱたくぞ?

75.今好きな人いる?
桃~♪

76.今ハマっているものは?
しいて言うならROか?www

77.最近食べた美味しいと思ったものは?
ゴディバのシェイクみたいなやつw

78.異性のどんなところに惹かれる?
仕草・匂い(ぇ

79.誕生日にもらったら嬉しいものは?
心が篭ってるもの、可愛いもの(おまw

80.あなたにとっての「癒し」はなんですか?
桃、布団

81.色黒って好き?
嫌いじゃないけど好きでもないなぁ’’;

82.遠恋は可能だと思う?
寂しくて耐えられません…

83.そんなあなたはUFOは信じますか?
興味ない。。。

84.何フェチ?
匂いかな?w

85.自分から告白できる?
勝ち戦しかしないビビリくんです…

86.身長は何センチ?
174cm(伸びてなければ

87.最近ビックリしたことは?
あんまりないかなぁ…

88.満天の星空に声が響きました。誰の声だった?
神様?@@

89.あなたの口癖は?
「それはやる!」

90.最近思いついたことで、「これ画期的!」ってのなんかある?
どうすれば服が売れるか。

91.最近の印象に残ってることばは?
桃に言われた「愛してる」かな

92. 好きなアーティスト5つ
・コブクロ
・ラルク
・スキマスイッチ
etc 

93.2008年の抱負は?
もっと全てにおいて頑張りましょう…orz

94. 最近見たニュースの気になった見出しは?
日本の防衛省がガンダムとファンネルを製造中

95.ケータイの機種は?
ソフトバンクの910SH
ソフトバンク電波が弱くてうざい;;

96.ほっとする時は?
桃に会えたとき、布団に入ったとき

97.最近ショックだったことは?
自分の情けなさ

98.最近で楽しかったことは?
桃と遊んだことかな

99.ひとつだけ願いが叶うとすれば何を望む?
お金ください!一人暮らしします!

100.ここまで答えるのに何時間かかった?
それはもう多大な時間と労力が;;


やっと終わった…
早く寝るじぇ…
スポンサーサイト



別窓 | バトン | コメント:16 | トラックバック:0
<<【RO】クリスマス~>w< | 気ままに行きましょぉ~♪ | 【RO】たまにはプリのことも~@@>>
この記事のコメント
はぁはぁ。。バトンゃったょぅ( ノ゚Д゚)
疲れたぉ( ノ゚Д゚)

最初ゎぉもしろぃんだけろ、100問ぁるとキツィねッΣ(-∀-;)


ぉばぁちゃま(@'ω'@)ぉ。ぉ金持ちΣ(-∀-;)
2007-12-14 Fri 07:08 | URL | ELIE #HMoCo2c.[ 内容変更]
>エリ様
おぉ~、ありがとうございます♪
確認してみますよo(≧∀≦)o”

たしかに…
最初は楽しいんですけどねww
50問目ぐらいで…(゜Д゜)

昔は家にお手伝いさんがいたらしいですよf^_^;
2007-12-14 Fri 15:19 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
|・ω・`)コッショリ

近日やりますb

100問まで読むのが楽しかったです*ノノ
2007-12-14 Fri 15:47 | URL | もも #9wIXYclI[ 内容変更]
>桃
無理はしなくていいからね(/ω\)

楽しみにしてますヽ(*´∀`*)ノ
2007-12-14 Fri 16:47 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
透さん、こんす(゚▽゚*)

おwバトンに名前がΣ(゚∀゚;

ありがたく、やらせていただきまっす(^▽^●)

そして、リンク頂いてもいいすか??(’-’*)
2007-12-14 Fri 23:00 | URL | セッカ #COVj8X2A[ 内容変更]
ばーばり?!
バーバリくれい!!
2007-12-15 Sat 00:11 | URL | しゃっか #-[ 内容変更]
Σ(´Д`;)
ちょっとした事情により2月までネット回線ないのでみんなが忘れた頃にやりますΣ(´Д`;)
少年の心?
俺は海賊王になる男だ(・∪<)○━☆)゜O゜)
2007-12-15 Sat 08:04 | URL | まれっちょ #RiRJ16VQ[ 内容変更]
>セッカさん
是非やってみてくださいな♪

全然いいですよ☆
俺はもうはっちゃいましたし(゜Д゜)
2007-12-15 Sat 13:22 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
>シャカさん
自分で買ってください!!
2007-12-15 Sat 13:23 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
>マレットさん
はいはい~♪
おねです!

海賊王!?
2007-12-15 Sat 13:26 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
えぇぇ(;゜゜)
麦藁帽子被って叫ばなきゃだめだよΣ(´Д`;)
2007-12-15 Sat 15:40 | URL | まれっつ #RiRJ16VQ[ 内容変更]
もうすでに海賊王ですから(ぁ
2007-12-15 Sat 23:47 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
(-_-)~○━☆)゜O゜)
なんやてΣ(´Д`;)
俺の海で何ぬかしとるっちゃ(ノ>ロ<)ノ
海なんて18以来見てないけどね…(゜Д゜;)
2007-12-16 Sun 00:37 | URL | まれっちょ #RiRJ16VQ[ 内容変更]
おひさし~♪
Σ(゚Д゚;)うっは エリちゃブログから㌧できました!
透さんから回ってたのねwおつかれさま!

音楽は俺と趣味合うかもー(*ノωノ)

( ゚д゚):;*.':;おうちが…お寿司屋さんなんだ…
行きます!お寿司好きです!
津軽弁でお寿司と煙突のススを言い分けることができません!

煙突のすすぃ( ゚д゚ )おすすぃ
2007-12-16 Sun 14:45 | URL | テンショウ #bxvF113M[ 内容変更]
>マレットさん
まぢかぁ!?(゜Д゜;)
最低でも1年に一回は見ますよww
2007-12-16 Sun 20:29 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
>テンショウさん
おひさしです!
おつありですぅo(≧∀≦)o”

おぉ~、そうなんですかぁ☆

是非来てくだせぇ♪
それはウケるww
2007-12-16 Sun 20:31 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |