「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【RO】蜃気楼2!!
2007-11-26 Mon 02:17
さきほど、蜃気楼、最後の参加にしようということで11時半ぐらいかな?スタートのやつに参加してきました。

エリ様を拉致っていざ出陣しました!

PTは桃がいつも支援が大変だということでプリさんを優先して狙ったところ、3人をGETしましたb

最初のほうはいつもよりまとまりがなく(初めて見る人が多かった)、先が思いやられましたが意外にも8Fについてからも人が残ってたのでこれはいけるんじゃないか!?って思いましたよww

エリ様は休憩の次の階での分散で合流できずに転がってしまったそうです;;

そして、鬼門の9Fみんな何とか合流してDI様も激破!!!

しかし、出るわ出るわモンスター!!

そして、開いた10Fへの扉……

MAPのど真ん中ぁぁぁああああああああ!

周りは敵だらけです!どんだけええええええええ!!!!


とりあえずはMAP↓の小部屋で陣地を作って戦います。

どんどん減っていく味方の数…

そして、ついに鳥さん、WIZさんになりました…

ここで追い討ちをかけるようにフリオニとタオグンガ(カ?w)と大量のモンスター…

正直無理だと思いました…

しかし!!クリエさんたちのADS連発!!

ダメすごっ@@

ついに石版が現れた!?

@60

@20



上への扉が開かれた!!

ゴールウうううううううううう!!!!!!

ついに念願かなってクリアできました!!

このブログを見ていないでしょうけど、みんなありがとう;;

すげえ、嬉しかった><

桃もアスムと支援お疲れ様^^

人が多いのによく頑張ってたよ♪

そして記念撮影っ!!

screensurt094.jpg


screensurt095.jpg




みんなおつかれさま!!


すごく楽しかった>W<



次があったらまた参加したい!!



消耗品使用数(本日)
白ポーション:60個
ハイスピードポーション:3個
レモン:40個
チーズ:40個
アスムスクロール:3個
毒瓶:2個
でしたぁ’’;

マミーお前はいいやつだ…v

20071126021123.jpg
別窓 | RO | コメント:10 | トラックバック:0
<<バイトが忙しっ!(゚Д゚) | 気ままに行きましょぉ~♪ | 【RO】蜃気楼!>>
この記事のコメント
マミーのくせに(#゚Д゚)=○)ω゚.;・:
腐ったマミーのくせに会話が超@じゃないか(´;ω;`)
マミー最高だぞな(´ι _`  )b
そして何よりクリアおめでとん♪
2007-11-26 Mon 06:39 | URL | まれとんとん #RiRJ16VQ[ 内容変更]
おめww
ちょwww
俺が参加してないときに~~~ww

とにかくおつでしたww
2007-11-26 Mon 06:42 | URL | やすあき #-[ 内容変更]
よかったねぇ~
最後の参加のときに、クリアできてよかったね^-^
お疲れ様でした!

マミー…お友達からはじめる気か!?
佑は渡さないんだからぁ!
2007-11-26 Mon 10:13 | URL | もも #9wIXYclI[ 内容変更]
>マレットさん

マミーはベタですがなかなかいいやつですよ♪
よかったら、モンスターサイドストーリー?をやってみてくださいo(≧∀≦)o”

おめありです☆
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
まぢで感動しましたぁ・゚・(PД`q。)・゚・
2007-11-26 Mon 10:40 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
Gvあとの最後の時間にかけましたよ…
そしたら、思ってたより人が居てまさかまさかのクリアでした!
やすあきさんがいなかったのは残念だぁ(/ω\)

おめありでっし(pゝω<q)+゜☆"
2007-11-26 Mon 10:43 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
>桃

桃は支援がかなり大変だっただろうね(/ω\)
本当にお疲れ様♪
俺なんてSBr連発して、少し指揮しただけだから(゜Д゜;)
桃と一緒にクリアできてよかった☆


俺は桃だけだから大丈夫だよ(〃д〃)
2007-11-26 Mon 10:46 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
蜃気楼本当オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆でした^^
合流出来ず(-ノ-)/Ωチーンしたのゎ。。本当残念(´;ω;`)
でも、クリア出来てよかったねぇ~♪
ぃつかェリもクリアしたぃゎぁ~(@'ω'@)

今度ゎ棚7↑に逝きましょぅ。。Σ(゚Д゚;)
2007-11-26 Mon 15:46 | URL | ELIE #HMoCo2c.[ 内容変更]
>エリ様
おつおつでした~♪
本当に残念でしたぁ;;
次また蜃気楼が行われる機会があればまた参加しましょうねw

棚7↑行きたいっす!
お願いします^^
2007-11-27 Tue 12:21 | URL | 佑兎(透) #-[ 内容変更]
蜃気楼クリアおめっとぉ~w
きっとオレがいなかったからだね^-^・・・^-^;・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
相変わらずももちゃとらびらびだねぇ(*ノωノ)
末永くお幸せにw
あと、リンクいただいてもよいかな?
2007-11-28 Wed 23:01 | URL | しのちゃん #zbT7meO.[ 内容変更]
>しのちゃんさん
おめありです!!
そんなことないですよぉ^^;

俺と桃はいつでもらぶらぶっす!*ノノ

リンクだったらいつでもおkですよ~^^
どうぞどうぞ~w
2007-11-29 Thu 01:05 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
