「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こ…腰がぁ…
2007-11-12 Mon 08:39
ええ~、先週の土曜日ですね…

バイトで服の搬入をしてたんですが、その仕事の過程で腰を痛めてしまいました;;

過去2回痛めているので、なんかくる…とか思ってたんですけど、いかんせんバイトとはいえ仕事をほっぽりだすわけにはいかんので最後までやりきったところ帰りにはかなり痛みが増してました…orz

今は背筋を伸ばして歩くことがほぼ無理な状態です(まるで老人みたい…
動ける分、前2回よりはマシな気がしますが、それでも痛いです~;;

これから病院行ってきますぁ’’;



これより先は【RO】のお話になりますv
てなわけで、桃と昨日バイトを休んだ(上記の理由で)俺はGAのみなさんの後ろをちょこちょこついていったあと、鶴でGv参加させていただきました!!

久しぶりにGv参加したこともあり、すごく楽しかったですね~^^

しかし、道わからない…

俺のこと待ってくれたりする人もいらっしゃったりして、ご迷惑いっぱいおかけしてしまいました><

それにしても役に立たない…orz

SBrぐらいしかすることがなかったっす;(それもたいしたダメになっていないことでしょう…

早くEDPとSBをMAXLVにしないと@@

まあ足を引っ張る要因を抱えていたにもかかわらず、無事砦をひとつ獲得!!

さすがですねv

終わったあとにもみなさん暖かい言葉をかけてくれまして、本当感謝感謝です;;

よければ、また参加させていただきます><;

最後に終了後のssをば
screensurt082.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<RO的あなたの職業チェック | 気ままに行きましょぉ~♪ | 【RO】上位二次職!>>
この記事のコメント
腰の方無理せず、お大事にしてください><;

久しぶりにGvやったけど勝手もわからなかったし
むしろ迷惑をかけてしまった…。

恥ずかしい姿も晒してしまったし…。
申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

反省したいことは山ほどあって、次こそは
迷惑をかけない!!
2007-11-12 Mon 11:17 | URL | もも #9wIXYclI[ 内容変更]
心配かけてごめんね><
薬貰ったし、もう大丈夫だと思う;

最初は誰だってそうだよ;;
俺も足引っ張ってたしねorz
この次は頑張ろう^^
2007-11-12 Mon 11:33 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
腰はねぇ;;
痛いよねぇ;;
Gvはねぇ・・・
酒飲んで酔っ払いながらするよろし!!(ヲイヲイ
2007-11-12 Mon 15:14 | URL | おっさん1号 #-[ 内容変更]
>おっさん一号さん
このままだとヘルニアになって手術になるよ?
って脅されましたよ;;

お酒あんまり好きじゃないんです~@@;
2007-11-12 Mon 19:47 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
腰ぃぃぃ~( ノ゚Д゚)
相当痛そぅだねぇ・゚・(ノД`)・゚・
お大事にですぉ。。。ヘルニアこぁこぁ。。(´;ω;`)

Gvストーカーオッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
途中消えた思ったら参加してたんだねぇw
会わなかったけろガハッ(;゜□゜);,,:;,;;:,

よかったらGAでも参加してみたらぃぃぉ!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
砦ゎとれなぃけろね!!!

また狩りいこうねぇ~^^
2007-11-12 Mon 20:25 | URL | ELIE #HMoCo2c.[ 内容変更]
ありがとうです;;
ヘルニア怖いっす;;

まあ、足ひっぱってただけなんですけどね@@
EDP5になったので次はSB10です!
今度機会があれば是非!!

昨日は狩り連れて行っていただきありがとうございました^^
お礼もさして言わずにもうしわけありませんでした><
よければ、またお願いしますv
2007-11-13 Tue 08:13 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
