「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
発光式!IN コモド
2007-10-15 Mon 06:28
昨日の夜、23時から発光式を行わせていただきました!!
いやぁ~、楽しかったぁ^^
その一部始終のお見せしましょう~b

俺と桃は送迎のためにプロの十字路左に待機してたところなにやら集団が……
20071015055928.jpg

あ…あ……怪しい!!
この装備は彼らなりのおしゃれだそうです…き…決まってるぜw

そして、俺らもコモドに移り発光式本番!!
48kほど残しておいたんですが、10本ほど枝を折ったところでマーガレッタ・ソリンが現れ、見事殲滅!ここでLV99にアップ!!
発光だぁ!

別に生体廃プリが出るまで枝を折ってでてきた敵が超しょぼかったこと隠してるわけじゃないんだからねっ!(ぁ
それにしても、三人で倒せる生体DOPでよかったですww

そしてそして、俺の「あばれだしたぁ~!!」の掛け声を合図にみんながいっせいに枝を折り始めました’’;
タナトスシリーズとか生体のキャラが俺らの発光を祝いにやってきてくれました*ノノ
なかでもやばかったのはこいつら…
カオスじゃぁぁぁあ!

マジで全滅しかけたぜww
ふw人気者は辛いじぇ^^(ぁ
しかし、みなさんの見事な立ち回りでこのピンチを切り抜けましたb
俺は出てきてすぐに転がってたのは秘密だよ?w

やっと落ち着いたところで集合写真!!
発光式、集合写真^^

こんなにいっぱい集まっていただけるとは…;;
涙がちょちょぎれそうです…
諸事情などで写真前に帰られた方達のことを考えるともっといらっしゃってたわけですよね…
本当に感謝感謝です><

その後、重力の罠かなんだかわかりませんが、一週間ほど発光はできないというなんともネタのような事実が発覚して、正直すんげぇ落ち込みました…orz
空気悪くしてしまってもうしわけなかったです><

まぁそんなこんなで初発光できました^^
みなさん、お忙しいところ俺ら三人のために時間を割いていただきまして本当にありがとうございました><
俺って、たくさんの人に支えられてるんだなぁって改めて実感しました。
ROはゲームで現実じゃないけど、みなさんに色々大切なことを教わりました。
これからが再スタートだと思ってまた頑張ります!
本当にありがとうございました!!!!
少しでも楽しんでいただけたのなら、幸いです><

>樋口さん
いろいろ諸事情でご迷惑おかけしてます><
これからもたくさん迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします;

>桃
やっぱり俺が一番お世話になったのは桃だおね><
いつもいつも迷惑かけちゃってごめんなさい…(昨日もね…
だけど、桃を支えていけるように頑張るから…これからもよろしくお願いします><
ずっと一緒に居てください^^
愛してるよ*ノノ

みんな本当にありがとぉおおおおおおおおおお!!!
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:9 | トラックバック:0
<<【RO】やっとか… | 気ままに行きましょぉ~♪ | 【RO】発光式!!>>
この記事のコメント
昨日は沢山の人たちがきてくれてすっごく嬉しかったね♪

涙出そうだった(T_T)

これからも頑張ろうね☆
改めてよろしくねノノ

愛してるよ*ノノ(ふへへ
2007-10-15 Mon 09:40 | URL | もも #9wIXYclI[ 内容変更]
>桃
うん^^
本当嬉しかったぁ♪
たまにはワイワイガヤガヤも面白いもんだw
みんなにはほんと感謝感謝だねv

もぉ、桃ったらぁ*ノノ
2007-10-15 Mon 09:50 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
発光おめでとうw
楽しい発光式だったねぇw

ガンホはいろんな罠しかけてるから注意しないとね・・・(´;ω;`)
お二人はホントラブラブですなぁ(*´∀`*)
末永くお幸せに!!
2007-10-15 Mon 13:52 | URL | しのちゃん #zbT7meO.[ 内容変更]
ひゃほぉぉぉ~ぃッ(σ♋∀♋)σ
発光本当にぉめにゃん(≧◇≦)b♪デス♪
本当に楽しぃ発光式でしたぁ~ん(*ノωノ)☆

Hiアコ&Hiシーフ姿も是非見せてッ(*ノωノ)
しょして桃たんのHiァコをさらぅ。。。Σ(-∀-;)!?
Hiプリ&AXなったら棚とか一緒に行きましょぅ~♪

これからもガンバァ━━o(・`ω´・)○━━ !!!デス♪
2007-10-15 Mon 20:28 | URL | ELIE #HMoCo2c.[ 内容変更]
(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
見事発光おめでとうございます!!
そして急成長におどろき(((( ;゜д゜)))ガタガタ
もうゆーとさんは…先輩になっちゃったんだなぁ…(@'ω'@)b
桃ちゃんと末永くお幸せにね(*ノωノ)
2007-10-15 Mon 23:50 | URL | テンショウ #bxvF113M[ 内容変更]
>しのちゃんさん
お祝いありがとうです^^

ほんとひどいですよぉ;;

ラブラブっす*ノノ
AXで公平狩りできるの楽しみにしてますv
2007-10-16 Tue 02:37 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
>エリ様
楽しい発光式になったのはみなさんが盛り上げてくれたおかげですよ^^
本当にありがとうございました♪

廃シーフの緑腹巻嫌じゃああああああ;;
棚行きたいっす>w<

は~い^^
エリ様も早く廃WIZに…(ぁ
2007-10-16 Tue 02:39 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
>テンショウさん
テンショウさんだって、暇があればすぐですよ~^^
仕事大変だとは思いますがご自愛ください><

ありがとうございます~♪

リンクかっさらっちゃお~っとv
2007-10-16 Tue 02:40 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
オッー( ゚д゚)!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ わー!俺もリンク張らせてもらうね!RO内で見かけたら遠慮なくSBrしてくだs…
SBr!!( ゚д゚)ノ≡☆)゚Д')・;.
2007-10-17 Wed 23:34 | URL | テンショウ #bxvF113M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
