「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【RO】発光式!!
2007-10-14 Sun 00:05
ついに初発光を迎えます!
お時間あればぜひご参加お願いします><
なんと参加費はいただきません!!(ぁ

<発光式の案内>

月日:10月14日(日) 23時~光ったら終了

場所:幻想の島コモド
comodo.gif



備考:場所がわかりにくいので22:30~22:55ぐらいに送迎などをする予定です。そのほかわかりにくい点がれば「 透 」(かぎカッコ内がキャラ名)までwisをください^^

送迎場所
pro1.gif

別窓 | RO | コメント:10 | トラックバック:0
<<発光式!IN コモド | 気ままに行きましょぉ~♪ | なんだかわからんバトン;;>>
この記事のコメント
こっちにも書いてくれたんだねノノ

いよいよ今日かぁ~♪
誤発光しないか心配だ・・・

某AXさんのように…
2007-10-14 Sun 12:39 | URL | もも #9wIXYclI[ 内容変更]
おめめ~ってまだか・・・
fmfm
Gv後時間あったらのぞきいくわ~
2007-10-14 Sun 13:16 | URL | おっさん1号 #-[ 内容変更]
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ついに・・・この日が来たね☆
Gv後参加させてもらいやす^-^
2007-10-14 Sun 14:26 | URL | しのちゃん #zbT7meO.[ 内容変更]
>桃
謝発光なしで準備完了だね^^
楽しみだぁ~♪
2007-10-14 Sun 15:58 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
>あきとさん?
ういういー^^
お時間あるようならぜひお越し下さいね♪
2007-10-14 Sun 15:59 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
>しのちゃんさん
さきほどぶりですwww
そうです!ついにきたんです!
ご参加楽しみにしていますね^^
2007-10-14 Sun 16:00 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
参加しますッ♪超します( ノ゚Д゚)
とぅとぅ今日ですね!!!
めっちゃ楽しみなんですけろぉ~( ノ゚Д゚)

ガンバァ━━o(・`ω´・)○━━ !!!
2007-10-14 Sun 18:51 | URL | ELIE #HMoCo2c.[ 内容変更]
>エリ様
ありがとうございます☆
エリ様にはアスムお願いしちゃうかもo(≧∀≦)o”
2007-10-14 Sun 21:05 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
今日はおめでとうでしたっw
佑さん桃さん2人とも転生してからも
仲良く育成がんばです♪
2007-10-15 Mon 00:07 | URL | らむ #iVEsRi8k[ 内容変更]
>らむさん
ありがとうございます~^^
は~い♪がんばりますね>W<
2007-10-15 Mon 05:42 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
