「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【RO】ラストスパート!
2007-09-12 Wed 16:27
ついについにアサシンのレベルが98になりました♪

これも隣で俺のことを支えてくれた桃のおかげです(pゝω
本当にありがとう(/ω\)

オーラロードもついにラストスパート!!

AXのステはたぶんバランスにすると思います~☆

なんかおすすめとかあったら、カキカキしちゃってくださいなヽ(*´∀`*)ノ
別窓 | RO | コメント:12 | トラックバック:0
<<ストーリーバトンだそうだ~ | 気ままに行きましょぉ~♪ | 免許合宿終了~o(≧∀≦)o”>>
この記事のコメント
ついにオーラロードだね^^
色々あったけど2人で支えあってここまで
これたね☆

これからは吸わせてもらいますから
覚悟しといてね!
2007-09-12 Wed 16:32 | URL | もも #-[ 内容変更]
>桃
俺が支えてもらってばっかりだったけどね(/ω\)
本当にありがとうヾ(≧∀≦☆)


うん…
これまで以上に頑張ります!
2007-09-12 Wed 16:38 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
98歳ぉめにゃん(≧◇≦)b♪
ゃっぱ。。ぉ二人成長早ぃぉ。。Σ(゚Д゚;)!!
ビックリだぉ( ノ゚Д゚)
AX(@'ω'@)。。SBr型でなければ何でもぃぃかと。。Σ(゚Д゚;)SBrで失敗してる人2名しってるもんで。。ガハッ(;゜□゜);,,:;,;;:,
2007-09-12 Wed 18:34 | URL | ELIE #HMoCo2c.[ 内容変更]
>エリ様
いあいあ…そんなことはないですよww
AXになれたら棚↑とか桃と一緒に連れていってください♪


なるほど…
ご意見参考にさせていただきます☆
2007-09-12 Wed 20:24 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
感動だなw
こっちももうすぐオーラだぜ!!
二人ともがんばってくださいねー
2007-09-13 Thu 08:02 | URL | しゃかー #-[ 内容変更]
おおおー!
遂に98ですか!!
おめでとうございまーす。

桃さん、待った甲斐ありましたね~^^(?

アレだよアレ。AGI=DEXがいいとオモウヨ?(ぁ
2007-09-13 Thu 16:03 | URL | レイドリック #-[ 内容変更]
うわーん∑(゚∀゚≡゚∀゚)b!!
オーラロードおめでとう!!

(´゚ω゚):;*.':;イツノマニ?イツノマニ?

ノシ`ω`)ノシ わー!ずっとINしてないけど俺も転生目指すぞー!
※俺は転生したらINT補正込み54or60止めの二刀ステにします☆
2007-09-13 Thu 23:12 | URL | テンショウ #bxvF113M[ 内容変更]
>シャカ
シャカさんはやすぎ!!
俺もJD行こうかなぁ~…
無理です…はいw
2007-09-14 Fri 02:24 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
>レイド
おめあり!

神速かよww
それはないwwww
2007-09-14 Fri 02:25 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
>テンショウさん
おめありです~^^
テンショウさんは最近忙しいようで;;

なるほど~…
参考にしますね~♪
2007-09-14 Fri 02:26 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
98おめとぉ><b
ってRO内で言ったけどね^-^;
98~99はなんとなぁくで上がっちゃうから、楽しみながら狩りしてくださいな♪
転生したら色んなトコ拉致らせてもらうんでよろしく( ̄∀ ̄*)ィヒッ
オイラもプリ転生目指してがんばるぞぉぉぉぉ( ノ゚Д゚)
まだ86だけどぉぉぉぉ( ノ゚Д゚)・・・・OTL
2007-09-15 Sat 12:36 | URL | しのちゃん #zbT7meO.[ 内容変更]
>しのちゃんさん
まあのほほんとやっていきますw

プリまで転生させちゃうんですか~^^
すごいっすねw
俺のプリは91放置っす@@
2007-09-15 Sat 13:43 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
