「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【RO】リベンジ!
2007-08-25 Sat 04:27
今日は生体3Fに行って来ました!
そう…リベンジです!
今日は心強い味方を引き連れての狩りでしたb(俺が引き連れられた立場かw
いやぁ、もう覚えてないほど死にましたww
はっはっは~…ははは…
そして、俺役立たずb



orz



ハイプリぐらいしか倒せな~いw
magare



そして、最後にお手伝いしてもらってガイル様を倒しました^^
感動的だったじぇ…;;
ガイル様討伐


死にまくりましたがとても楽しかったです!
エリ様、しのちゃんさんありがとう!!
桃もありがとう!!
そして、お荷物ですんませんでした><;
そんなこんなのリベンジでした、まる@@
別窓 | RO | コメント:6 | トラックバック:0
<<免許合宿奮闘中! | 気ままに行きましょぉ~♪ | 【RO】やっと97~b>>
この記事のコメント
なぜ2枚目のSSで
経験がへってるんだろうw
2007-08-25 Sat 07:04 | URL | しゃかー #-[ 内容変更]
いあ~楽しかったねぇ^^

エリ様、しのちゃんには感謝感謝だね♪
2007-08-25 Sat 12:30 | URL | もも #-[ 内容変更]
>シャカさん
それは死にまくったからに決まってるじゃないですかwww
orz
2007-08-25 Sat 12:50 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
>桃
あんなに熱かったのはひさしぶりだったww
てか、あんなに死んだのはRO始めてすぐ以来だよ’’;

そうだねぇ、まさにシェイシェイだね@@
桃もありがとね^^
2007-08-25 Sat 12:52 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
こんにゃん(・ω・)ノ♪
遅くなっちゃったけろ。。リンクかっさらぃましたぁぁ( ノ゚Д゚)!!!

生体楽しかったデス♪また。。逝きましょぅねぇ~(*ノωノ)
2007-08-29 Wed 01:05 | URL | ELIE #HMoCo2c.[ 内容変更]
>エリ様
俺もパクっちゃいましたよ☆

また行きましょ~ヾ(≧∀≦☆)
2007-08-29 Wed 08:29 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
