「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【RO】キャラ紹介
2007-08-11 Sat 03:25
MMORPGであるラグナロクオンラインのsurt鯖でのキャラを紹介させていただきます♪

ひさしぶりの更新w

screensurt079.jpg


メインキャラ
name: 透 
LV:ベース 59 ジョブ 25
type:AGI>その他 のバランス型になる予定
partner:*桃*

今居るキャラの中では最後のほうに作られたキャラなのですが、いつのまにかメインにw
最近ついに転生してAXになりました!
ちょっと調子に乗って亀Dにソロで行ったときの装備です@@
正直まだ早かった…;
応援お願いします*ノノ


キャラ紹介は随時更新していきます♪
▲ ̄>―――< ̄▲
 Y● - ● Y
 |◎  ロ  ◎|
  \    /
  | ⊃ ⊂ |
  |    |
  |    |
  し ̄ ̄ ̄U


name:ピ〇チュウ
LV:100
type:電気ネズミ
別窓 | 【RO】キャラ紹介 | コメント:4 | トラックバック:0
<<【RO】やっと97~b | 気ままに行きましょぉ~♪ | 【RO】なるほど、ここが地獄か…>>
この記事のコメント
スキン可愛い♪

あたしのアサシンもそんな感じにしようかなぁ~
参考にさせてもらいますヾ(*・ω・)ノ゜

オーラまで頑張ろうじぇb
2007-08-11 Sat 12:34 | URL | もも #-[ 内容変更]
なんか目に悪くない赤だよねww
俺、ちょうちょ好きだなぁ(´・ω・`)

参考にするほど強くないよぉ(/ω\)

一緒に頑張ろうね(pゝω<q)+゜☆"
2007-08-11 Sat 12:42 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
紅白歌合戦・・・
2007-08-12 Sun 21:14 | URL | しゃかーぽ #-[ 内容変更]
紅白歌合戦…(゜Д゜;)
毎年見る暇がないですねぇww
2007-08-14 Tue 12:09 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
