「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日からテストだぁ…orz
2007-07-16 Mon 21:09
明日からテストです…
もう気が狂いそうです;;

だというのに、今日ROのアサのLVが92になりました…’’;
7月7日にLV86になったから…今日は16日だから…一日平均5.4Mぐらい稼いでいますねww
結構頑張ってるなぁ~。。。

なんてやってる場合じゃないですね!
勉強もどります…orz
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<テスト…未だ終わらず… | 気ままに行きましょぉ~♪ | ゲリラ襲撃!!>>
この記事のコメント
テスト大変だろうけど頑張ってね^^
あたしも来週からだぁ・・><
頑張らないと・・

レベルUPおめでとう(。・ω・。)
上がるの早すぎるwww
テスト終わったら頑張ろうねb
2007-07-16 Mon 21:38 | URL | もも #-[ 内容変更]
>もも
コメントのこと知らせてくれてありがとう(>_<)
消しておいたよ♪

全部もものおかげだよ…
ありがとう(/ω\)
一緒に頑張ろうね(pゝω<q)+゜☆"
2007-07-17 Tue 12:13 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
らぶらぶすぎてコメントつけるとお邪魔にならないか心配です*ノノ

LvUPおめでとうです♪
二人とも転生できるといいですねぇ
がんばですっ!

明日から試験か~;
がんば><
その間にももさんは貰いますね*ノノ
2007-07-17 Tue 16:59 | URL | らむ #-[ 内容変更]
>らむさん
そんなことないですよ~’’;
人のこと言えないのでは?*ノノ
コメントありりですぅ^^


応援ありですb
これからが辛そう…;;

テストやばいっすwwwいええい(ぁ
なにぃ!!
桃は渡さないぞぉ!!


今日落ちる寸前にごたごたについて話してたみたいですけれども、俺はラムさん達に対してスタンス変える気はまったくありませんので、あしからず…w
2007-07-18 Wed 01:50 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
おうふ、今度げふぇにあいくぞおお!!
2007-07-21 Sat 01:36 | URL | しゃかーぽ #-[ 内容変更]
なにぃ!?
mjsk…
インキュバスとかは錐でいけますb
深淵とかブラッディナイトは無理です…(ぁ
2007-07-21 Sat 07:23 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
