「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ま、まさか警察に捕まるなんて…orz
2007-06-27 Wed 15:57
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!OK???
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


●現在のメルアドの意味は?
携帯のアドは音楽用語ですかね

●現在の着信音は?
ヒッキーのFlavor of Life

●待ち受け画像は?
アゲハチョウ

●告白する?
俺はカレーが嫌いです
リスカの経験があります

●同性から告白されたこと?
ん~、現実ではないです

●片思いで振られたら?  
俺はチキンなので自分から告白したことはないです…

●ラブレターをもらったら? 
もらったことないけど嬉しいのかも’’;

●ラブレターをあげた事は?
ないぉですねぇ…メールとかでなら(”

●芸能人に恋した事は?  
あんまりテレビ見ないし、憧れ程度ですかね

●キスした事は?  
ありま~ふ

●人前でキスする事は平気?  
周りが見えなくなるのであんまり関係ないです*ノノ

●同性とキスした事は? 
あります~、俺が襲いました>w<

●恋人と手をつないで歩く?  
繋いでますよ~

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?  
貼らないでとっておくタイプですね

●話した事も無い人を好きになる?  
そういう経験はありません

●きよしが好き?  
この質問の意図が…

●ひろしが好き?  
上に同じ

●年上が好き?  
どちらかというとそうですね
だからと言って年下だからダメとかそういったものはありません
俺がガキだから彼女は精神的に上じゃないと続かないかもしれません=w=


●年下好き?  
同上~

●外見重視?
最初は外見を誰だって見るんじゃないんですかね…
だけど、最近は内面のほうが重要だって思い始めました^^

●最近結婚を意識?
まだ経済力がないですからねorz
自分が働きだしたら考えてもいいかも…

●結婚した事は?
まだまだガキんちょなのでありません~v

●子供を生んだ?
俺が子供を産んだらキモキモキモ

●ダメな人を好きになりやすい?
俺自身がひどすぎるからそれはないですね…
今も頼ってばかりです><

●温泉いく?
行きたいですね~
二泊ぐらいでゆっくりしたいです@@

●指輪をもらう?
くれる人がいればw

●指輪をあげた事は?
ありますね*ノノ
三ヶ月記念にあげました~
安いですけど…

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
「いいよ^^俺もしたいv」って言ったかな…

●嫉妬深い?
おそらく嫉妬深いことでしょう…
重荷になってないといいんですが。。。

●二股以上した?
一途というか盲目的なのでそれは無理ですね

●二股以上された?
一応わかる範囲ではないですね

●好きでもない人と付き合っていた?
中学校のころとかは断れなくて付き合ったりしたこともありましたね…
長続きしないですし、何より相手を傷つけるのでそれからはちゃんと断るようにしてきました

●ファンクラブがあった?
俺にあったら世の中にどれだけのファンクラブがあるかわからないですね’’;


●バレンタインデーあげた事は?
ホワイトデーならv

●バレンタインデーにもらった?
そりゃあ、人生19年も生きていればいくつかはw
今年は彼女にもらいましたよ*ノノ

●手作りマフラーをもらった事は?
ちょと世代が違うかな@@

●ペアルック
ものによりますよね

●恋人色に自分を染める?
けっこーその傾向もあるかも…
逆もまた然りですね。

●恋人と同じ携帯にする?
そんなこと考えたこともありませんでした

●好きな人がいてる?
いますよん>w<

●惚れやすい?
う~~~ん…そうでもなさそうです…ね

●腕枕すき?
俺はしてあげるほうが好きかな*ノノ

●果たせてない元恋人との約束?
記憶にございません

●今まで恋人10人以上?
違いま~す

●恋人の親と食事した事は?
ありますね~
あのときは緊張したした><;

●貢ぎは?
貢げるほどお金あればな…

●忘れられない人?
そんなのいませ~ん
今の彼女で頭はいっぱい(//△//)

●抱きしめ好き?
好きで悪いかごらぁ!

●ドラマのような経験?
それはないかなぁ。。
平凡が一番だと思いますねb

●恋は活力?
活力だと思いますよ
今現在がそうですし…

●好きの意味がわからない?
最近知りました*ノノ

●ビビビっときた事は?
家に帰って愛犬に触ったときにびびっと;;

●ビックリプレゼント?
幼稚園のときにSFCをサンタさんにお願いしたらビックカメラのシールが貼ってあったことかな^^;

●恋人のために禁煙?
禁煙以前に吸いません

●親に別れさせられたら?
ありえません!
とりあえず自分の親には従わない
うちの親も口だしはしない人だって自分で言ってたし

●赤い糸を信じてる?
俺はあんまり信じてないかな
でも、信じる人もいるでしょう~

●フェチ?
うmm、フェチというかキス魔?w

●恋がしたい?
今、絶賛進行中です~
これからもよろしくお願いします



上に絶対強制とか書いてあったけど、やりたくない人はやらなくていいですからね=v=
俺も気まぐれでやっただけだしさ~♪
桃はちゃんとやるようにね! (やりたくなければやらなくていいけど…orz)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<サイレントヒル | 気ままに行きましょぉ~♪ | たまにはROのことも~♪>>
この記事のコメント
太字の文色付きの文字見て無いからね!
2007-06-27 Wed 22:36 | URL | 大阪な人 #-[ 内容変更]
壁|ョω・)ジィ
うにゃ??
隠し文字ですかい??
2007-06-28 Thu 22:44 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
思ぃっきり見ちゃぃました(*ノωノ)
このバトンゎ。。ェリ書いても。。グダグダになりそぅです。。ガハッ(;゜□゜);,,:;,;;:,

今日ゎ。。ご夫婦。。とっても、ややこかったですΣ(゚Д゚;)!!
2007-06-29 Fri 04:23 | URL | ELIE #HMoCo2c.[ 内容変更]
見ちゃったならやらなきゃダメですね(´・ω・`)
グダグダでモウマンタイヽ(*´∀`*)ノ

俺はあれぐらいがノーマルです(〃д〃)
2007-06-29 Fri 09:16 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
