「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまにはROのことも~♪
2007-06-23 Sat 15:10
最近はオットー狩りにはまっています@@

風付与してもらって中型特化ジュルでDA発動で1~1.2kぐらい、LA
込みSBでほぼ一撃なので快適に狩りしてます~♪
nono.jpg


早く転生したいですね;;


昨日はアサ祭りにも参加しましたb

監獄から最下層までの小旅行でした^^

鳥さんの夕日のAXもあり、出てくる敵はフルボッコ!

若干敵が可哀想に思えてきた瞬間でしたね><;

そして祭りも佳境に入り、あるAXさんが

「俺、ゴツミノとタイマンしてぇ!」

!!!!!!!

みんなは口々に説得に入りました(ぇ

しかし、その熱意に打たれ、「まったく無茶するぜ…」という台詞を最後に送り出しました。

そして、「マジでやる!」という台詞のあとに自分の武器に猛毒を塗ったのです!

!!!!!!!!!!!



通常攻撃でダメ10kでてたよ…


…すいません、俺1kでると喜んじゃうんですが何か!?

まあ久しぶりの大人数PTで楽しかったですね~*ノノ
別窓 | RO | コメント:6 | トラックバック:0
<<ま、まさか警察に捕まるなんて…orz | 気ままに行きましょぉ~♪ | 髪切ったぁ♪>>
この記事のコメント
転生のために一緒に頑張ろうね~♪

アサシン祭りは1回死んだけど9%上がって
うま~だったw
2007-06-23 Sat 15:25 | URL | もも #-[ 内容変更]
そうだねぇ~☆
頑張らないと(/ω\)

俺は2%ぐらいかなf^_^;
てか、殴る前に敵が死んでるほうが多かった…
2007-06-23 Sat 15:36 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
まじめにAXやると、できるんですよ。
ぼくは不良。
2007-06-25 Mon 20:43 | URL | シャカぽん #-[ 内容変更]
シャカさんみたいにAGIカンストしてるAXはなかなかいないですからね~w
不良いええいb
2007-06-26 Tue 10:27 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
壁|д・´) !!
|ω・`)ノ |Юぉ邪魔しまぁす。。
ゃっぱりぉ祭り楽しそぅだなぁ。。
ぃつか。。出る!(*ノωノ)

これからも、ちょくちょく覗かせてもらぃますぅ~(*ノωノ)
2007-06-27 Wed 01:37 | URL | ELIE #HMoCo2c.[ 内容変更]
コメントありありです♪
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

祭りかぁ~…エリ様は廃プリ祭り??ww

まあ対して面白いことは書いてませんが、よければコメントしてやってくださいヽ(*´∀`*)ノ
2007-06-27 Wed 09:15 | URL | 佑兎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままに行きましょぉ~♪ |
