「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」 市川拓司著/『恋愛写真 もうひとつの物語』(小学館、2003)17項引用
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【RO】近況~?
2008-11-14 Fri 02:55
ブログ更新しないとねっ!
orz

昨日初めて棚7↑でペア狩りをしました@@

最初はどうなることかと思いましたが意外に順調に狩れる様子。。

いけるところまで行ってみようということになりました^^

ただアオジェムの積載量が少ないのが懸念材料でした。。。

screensurt064.jpg

screensurt065.jpg

screensurt066.jpg

screensurt067.jpg

screensurt068.jpg

最後はやはり監視するもの?でしたね。

やつのインティミデイトが非常に厄介で拉致されたあとフルボッコでした…;;

魔力石とか使うところぐらいまでは行きたかったのですがね><

それでも満足できました~>w<



そして昨日はヒバムおじさんを狩ったのですがまさかまさかの!!!!


スピリン
screensurt069.jpg

ハンティングスピア
screensurt070.jpg

レアが同時に二つもでちまったよ’’;

最近の俺のレア運は冴えています。

c帖を2Mで買ってでたタラcを6Mで売りました^^

+6M!!!

今までレアというレアがあまりでてこなかった俺にささやかなプレゼント期間なのかもしれませんね…

そして今日もせっせとひばむおじさん狩り。

今日は聖水とエルニウムのみでした;

screensurt071_20081114024622.jpg

慣れちゃえば5人とかでも安定して狩れるみたいですね^^

俺はなにもしてないけどねっ!!!
別窓 | RO | コメント:8 | トラックバック:0
| 気ままに行きましょぉ~♪ |
